FC2ブログ

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌荒れの時の化粧品?

寒くなってくると、目の下の乾燥が酷くなる。肌には絶対的な自信を持っている私だが、これは立派な肌荒れ。すぐに処置をしなければならない。乾燥やニキビなど、悩みは人それぞれ違うと思うけど、断言できることがある。それは、肌荒れを化粧品に頼って隠してはいけないということだ。

目の下が乾燥して、クマが目立つ。そんな時、コンシーラーに頼る人はいると思う。だけど、そういうカバー系の化粧品を使うと、肌荒れは余計に目立ってしまうのだ。では、クマが酷いときはどうしたらいいか?少し青みのあるパウダーを目の下に乗せてみよう。肌が明るい印象になり、クマもカバーできる。では、ニキビを隠すには?これは、隠せない。ニキビの上に化粧品をドサドサ塗りたくると、ニキビが悪化してしまう。ニキビを1日隠して2週間かけて治すのと、3日間隠さず我慢して3日で治すのだったら、3日で治す方がいい。

肌荒れをカバーしようと、化粧品を塗りたくるのは危険だ。肌にも悪いし、第一見た目がきれいじゃない。厚化粧は老けて見える。塗りたくる前に、肌色をきれいに見せる方法を考えよう。肌荒れではないけど、今日は顔色が悪い。なんて日は、バナナ色のパウダーをチークの下に重ねて見る。顔色が一段明るくなる。毎日の肌状態を見て、その日ごとに化粧品を変えてみよう。化粧品をうまく利用して、一段と魅力的な女性になれるように。
スポンサーサイト

テーマ : 美顔~シミ・黒ずみ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。