FC2ブログ

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌荒れ改善策。

肌荒れで悩んでいる人はすごく多いと思う。私は中学生の頃、自分の肌がコンプレックスだった。それが今では、チャームポイントは「肌」と自信を持って言える。コンプレックスをバネに、私の肌はゆっくりと時間をかけて改善されていった。

お肌が気になりだした時から、私は少し高い化粧水を買った。それにパック等もして、中学生の割にはすごいお金をかけていたと思う。効き目はあったが、基礎化粧というのは長く続けなければならない。高いお金をかけていては、子供には続けられないのだ。私にとっての失敗は、初めての基礎化粧を高価な物にしてしまったことだった。たしかに肌荒れは改善されたが、だんだんとメイクや服にも関心を持つようになってからは肌だけにお金をかけていられなくなった。そして、肌荒れは改善どころか徐々に酷くなっていった。受験生の頃になると、肌荒れが酷すぎて私は中学生の頃のように悩むこととなった。

ではなぜ私の肌が改善されたかというと、それはコットンパックのおかげだ。コットンに化粧水を染みこませて、パックするだけの方法。使っている化粧水は、安いけど自分の好きな香りのする化粧水。これを始めただけで、私の肌荒れはみるみる改善されていった。肌には高いお金をかければいいというものじゃない、大好きなチョコレートを食べて幸せになるように、肌にも自分の好きなものを与えれば、肌は喜んで改善されていくのだ。
スポンサーサイト

テーマ : スキンケアとダイエット キレイのヒ・ミ・ツ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。