スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌荒れに効く化粧水??

夕べメイク落とさないで寝たら肌荒れがひどい!!!明日はデートなのに!!!そんな時、「今日はいつもより高い化粧水で・・・。」なんて言っていたら肌荒れはいつまでも改善されない。化粧水は、高ければいいってものじゃない。それ以前にデート前日にメイクを落とさないで寝る方が問題だけども。

継続は力なり、というように、化粧水も続けることが必要。日によって変えていたら、効果がでないのは当たり前。じゃあもしも大事な日の前日、肌荒れが起きたらどう対処したらいいのか?パックするのも一つの手だけど、もしパックがなかったら?化粧水でパックしたらいいんですよ。佐伯チズさんを見習おう。一枚のコットンを4枚くらいに裂いて、水で濡らす。そこに化粧水を含ませて、顔に貼り付ける。3分くらい。私はこのパックを毎日朝晩やっているけど、やるたびに肌が喜んでいることを実感する。大事な日の前は、パックをした上からラップで閉じ込める。そうすると、肌はモッチモチになるのだ。安い化粧水だってバカにできない。メイクを落とさなかった翌日って肌がパサパサに乾燥している。だけどこのパックをするだけで、肌荒れは改善できるのだ。

どんなに安い化粧水だって、使い方一つで効果は変わってくる。このパックは化粧水をバシャバシャ使うので、1ヶ月に1本のペースで使い切ってしまう。だから安い方がお財布にも優しいしね。肌荒れにもお財布にも優しい、化粧水パックは偉大なり。
スポンサーサイト

テーマ : 美肌のための正しいお手入れ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。